So-net無料ブログ作成
検索選択

21 [雑話]

~ペットの紹介~
21_1.PNG
ペットの恐竜。
名前は・・・決まってません。

そこで名前募集!

特徴
・飼い主を食べようとする
・なんでも食う
・好物はアフロ(前の記事で書いたヤツ)

警告-今度出たガチャの帽子、全部この子が食います(←

20 [雑話]

お面変更!
いままでは古人だったけど、
いまは・・・。
パパイヤAZUKI!
冗談です。

20_1.PNG
    ア フ ロ !

「オウイエ、おどろーぜ!!!」
ダンスホールは無いですよ、頭の中で踊ります。

あなたもどうですか?w

19 [雑話]

もふもふくん・・・。
19_1.PNG19_2.PNG19_3.PNG


最近この子にハマってますww

もちろん?こんなことも。
19_4.PNG
・・・謎ですね(←

引越し先まだごちゃごちゃです。
19_5.PNG
こんなかんじ。
アドバイスください!

17 [雑話]

azuki.png
右のパーツの元絵でっす。

おひっこし~しました。
カワセミの1237-1238です。
お庭まだ未完成ですがぜひどうぞw

16 [雑話]

ケータイからやってみるw

もう10時半回ったみたいですね。

今日は話題が(
まあ明日にご期待ください。(←

15 [雑話]

はむすたー!の話。

15_1.PNG
なんというかわゆいwww
しかも90mgとかw
急いで購入!
・・・と所持金を見てみると。

15_2.PNG

どっか登録してムギーもらわないと・・・。
誰かWMくれよん!(←

14 [雑話]

新カプセルマシーンの話。

べあ目線。
14_1.PNG
・・・そんな目でこっちを見ないで、アルパカくん。

14_2.PNG

アルパカ「誰の毛で作ってんだよ。」
ベア「いや、あの・・・これは・・・。」

アルパカ突進。

歯車壊。

ベア下敷。

ベアDEATH。(


自分で考えるのもいいですよ(←

13 [雑話]

さて。
話題が切れたところで(

いや、マジで書くことないとですよw

全体的に色変えてみました。
HTML編集でいろいろと・・・。
METAタグいじくりました。
さあて検索でトップに来るのはいつの日か・・・。

何人かの方に↓のパーツプレゼンツしました。

あいてむぷれぜんつ企画あとひとり・・・。
来なかったら捨てますy!(

6 [雑話]

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
WebRankingさまのほうに登録させてもらいました。
左のヤツぽちっとお願いしますw
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今日は同じお面の方と会いましたw
その方のブログ→HAPPY★LIFE
掲載許可をいただいたので載せますb
7.PNG
なかなか出ない・・・ワケじゃありませんが会うことも少ないでしょうねw

・・・見切れているのが誰か考えたら負けですよ!(←

2 [雑話]

おもしろいかたがたとの1枚 2名の方が今日初対面ですww
写真撮影に応じてくれました♪
2.PNG
赤髪の方はエロかったです、ハイ。

そのあとはほしぞらで油売ってました。
ちなみにカワセミです。
会ったら声かけてくださいねw


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。